Evernote から One note への import

*[memo] Evernote からの OneNoteへの import

最近、やけに Premium への誘導が多いのや、6ヶ月無料とか打ち出しているところをみるとだいぶ Evernote が不安になってきているので何か他のものに import をしなければと思い調べてみるとほぼ OneNoteの記事ばかり。とりあえず下記の import toolを使ってみた。

Import content from Evernote to OneNote

importは非常に簡単そうなのだけど、import の仕方を間違えたのか、ノートブックが複数あるのはOneNoteだと非常に使いづらいのだけど。。。いちいちnotebookを開くっていうのがね。みなさんのReviewを見ると使いやすいという意見が多いので使い方を間違えているのだろう。覚えるのも面倒なのでどうしたものか。evernote に似ているもので何かいいのないかなー。経営が安定しているところがいいなぁ。