2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

feel ♪

DJ Ryow a.k.a smooth current の Mixcd feel -Sequel to Framily-をずっときいてます。なんか哀愁があってけだるくて、切なくなって落ち込みそうになる。でもその情緒不安定で身を投げ出しそうなところの一歩だけ上のところを綱渡りで留まっている感じにゾ…

feel

remember it

自分の仕事の説明でいつも四苦八苦してるのですけど、こんなに上手に説明してくれるステキな映像あるじゃないですか。でも、僕は大切なことを直ぐ忘れちゃうからここにとどめておきたいです。システムなんて本当はどうだっていいんです。でも、それであなた…

I want to think of you 1♪

お互いのことを考え合える関係って素晴らしいです。「 I want to think of you. you alwasy think of me. I always think of you. I think you forever. 」universe song. 支えあうってことはお互いの弱いところを補強しているみたいな響きがあって、あんま…

いいニュースだけでいい!

携帯にかってに流れてくるニュースあるじゃないっすか。友達が言うには、食事中にばらばら殺人とかのニュース流されても気持ち悪いから、楽しいニュースだけ流してくれればいいのになと言うのですよ。当然のことなんですけど、気づかなかったなぁ。鋭い意見…

エッシャー

スーバーエッシャー展に行きました。最終日は込んでて3時間待ちとか言ってたので入らなかったけど、地下でエッシャーの本とか見てました。本に書かれていたことは 絵を書くことは騙すことだ。 ですって。詐欺師みたいな言葉だなと思ったんですけど、どちらか…