GetCrypoTab Firefox

bitcoinやblockchainの話は、podcast で数年前から聞いてましたが、空想的すぎるというか詐欺のような気がして、触らずにいたら、いつのまにか価値が上がりすぎて、流出騒ぎや、確定申告の話など、いまやニュースで定番の話になっている。。。

こうやって、新しいものにふれずにいると老後についていけなくなるかもという、後ろ向きな不安から、やっと重い腰をあげようとがんばっている次第。いつまでたってもあがらないのはやはり老化なのだろうか。

やってみて、言って聞かせて、やらせてみて、誉めなければ人は動かじ

誉められてないから俺も動けなかったんだ。。。じゃなくて、まずはやってみないとってことで、とりあえずChromeFirefox のブラウザでも、始めれるそうなので、GetCrypoTab を入れてみてどんなものか見てみる。

このマイニングとやらは、自分のPCでがんばっても月に数十円から数百円程度のようで、これやる意味あるのか。Rerferalの仕組みも、ねずみ講のように10階層まで増やせるようだけど...というか、これはほんとにねずみ講そのものにしか見えず、騙されている感じがいつまでも消えない。こういうことを積み重ねて、いつか自分は絶対ひっかるわけないじゃんと思っているオレオレ詐欺の被害者になりそう。

とりあえず、結局、ねずみ講を始めることになったってこと?

getcryptotab.com