2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5Jイベリコベジョータ

シンコホタス(Cinco Jotas)。シンコは5.Jotas はわからないけど、略して5J。スペインに行った際に老舗のMason 5Jで食し、発見。スペイン産のイベリコハムは有名だけど、その最高峰のベジョータの中でもこの5Jは抜群においしいというか、異常。とんでもな…

Asai Choco

このアサイフルーツの入ったチョコレートが好物です。お絵かき機能はじめて使った。

tftp,ftp,syslog sesrver

app

TFTP,FTP,Syslog Server など使える優れものなのですが、Download できるところが限られているようですので、とりあえずメモで。だいたいいつもこちらにお世話になってます。3CDaemon http://3cdaemon.updatestar.com/ja

カンペール

ずーっと キャンパーと呼んでたのですが、日本ではカンペール。スペイン語読みなのですね。この靴は旅行のときに履いていて歩きまわってたのですが、全く疲れないし、底もなかなか磨り減らないし使い勝手が抜群で気に入ってます。

ワンピース69巻。Capeta31巻

と新刊が出ておりますね。Capeta は次の巻で最終回かな。寂しいような。