行動に移された考えは意思なのです。

挑戦 巨大外資からの一言

「行動に移された考えは意思なのです。」
建設的な考えが浮かんだ時、実際の行動に移すにはずいぶん時間がかかってしまいます。多くの間違いを起こし、結果的に何もしなかった時と変わりないことが多いものです。でも、もう一度やってみようと気持ちがある限り、この試みは決してあきらめてはいけません。自らの向上のために、がんばろうという気持を起こさせるのは、いつも言葉なのです。

やっぱり、行動に移すのはいつも難しいと思います。だけど、失敗してもいいからやってみないと何もはじまらないんですよね。今年始めたことがプラスでもマイナスでも何か変化があるはずだと思って
少しづつでもやらないといけないと思います。今年始めたことはサックスにFX。どちらもまだまだだけど、行動に移されたものは僕の意思なんですね。

来年始めるのは新しい仕事と結婚。
大きな変化が毎年あります。

挑戦 巨大外資 上

挑戦 巨大外資 上

挑戦 巨大外資 下

挑戦 巨大外資 下