ナイツのヤホーで調べました。

ナイツにはまってます。このたたみかけるようなボケと的確なつっこみの嵐がたまらないっすな。 浅草演芸ホールに行くほど大ファンになりましたよ。M1もナイツを応援してたんですけど、なんであんなにマイペースなんすかね。


このナイツのSMAPのネタで木村庄之助っていうやからが出てきたときは誰すか?と思ったのですが、大相撲の立行司の最高位ということを知りました。思いっきり人の名前みたいですが、代々この名前が最高位の行司さんに世襲されるようです。庄之助になるには、式守伊之助を経て、現在の庄之助が引退して空位にならないといけないので、1人しか名乗れないってことすね。


行司で上を目指す人は、おれ庄之助になりてぇー とか言うのかな。


そんなナイツさんですけども、ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」なるDVDが出るんですか!予約しないとー。



それに先日買ったナイツのヤホーで調べました。は何度見ても面白いですな。