changeling

チェンジリングを見てきました。CMでも流れてましたが乗り気じゃなかったのですが、噂では相当いいよとのことでしたので、じゃあー1日だし1,000円で見ようと思っていってきました。


噂を信じたかいがあって、結構楽しんでみることができました。このchangeling、子供の交換のところやLAPD(L.A Police Department)の話が取りだされているけど、アメリカならありそうだなぁとぐらいしか考えてませんでした。それより、彼女から聞いたシリアルキラーのノースコットの生い立ちが気になりました。

  • 裁判での母親の証言によれば、ノースコットは夫と娘の子供とのこと。。。。。え。。。
  • ノースコットを育てた伯父は、殺人罪終身刑を受け刑務所にて死亡
  • 母親も終身刑になり刑務所にて死亡


シリアルキラーにしても、こんな教育環境ではノースコットに少なからず同情もしたりして、やっぱり環境って大事なんだなと実感させられました。