Jam Classic bluetooth wireless speaker

 小型のポータブルspeaker が欲しく悩んだ結果、Jam Classic bluethooth wireless speaker を購入。比較的安いものを選びました。数ヶ月間欲しくて Boze の Soundlink portable speaker かBeats の Pill を狙ってたんですが、値段がはるので、購入するまでは至らず、値段でこれにしました。思った以上に使い勝手がいいし、ラインインもあるし、持ち運べるし重宝しそう。アマゾンレビューで壊れやすいと書いてあるのでもしすぐ壊れるようならやっぱり Bozeかなぁ。

HMDX Jam Bluetooth搭載ワイヤレススピーカー ストロベリー/レッド HMD-JAM-BLTHSPKR-RED